皆様、こんにちはでござる(*・ω・)ノ

image1

☆【最強の地下アイドル】仮面女子メンバーの月野もあ様、窪田美紗様、小島夕佳様がもののぷの制服を着て、本多とねちゃん&島津まよちゃんと一緒に金の茶室でご撮影☆


神無月は、体育の日・ハロウィンと仮装&運動の魂が高まる月でござるね

もののぷ城の神無月は、イベントが盛り沢山でござる!

まず、10月6日(金曜)から10月29日(日曜)の期間は、10/27(金)発売予定のHARUKAZEの最新作『ノラと皇女と野良猫ハート2』とのコラボイベントを開催します!!PCゲーム予約上位の状態が続いているノラとと2とのコラボに、ぜひ、ご期待下さいませ

続いて、10月14日(土曜)は、
豊臣めぐもちゃん2周年&島津まよいちゃん修行明けの合同生誕祭イベントでござる!全世界の妹キャラめぐも&鬼まよいマイマイまよいのイベントに期待大でござる!!

最後に、10月28日(土曜)は、
前田うたちゃんの生誕祭&2周年&卒業式のトリプルイベントでござる。みんなで、うたちゃんの卒業を見送ろうでござる(T_T)

さらに、10月下旬にはもののぷハロウィン仮装イベントを予定してますでござる

各イベントの当日は、皆様のご帰城をお待ちしてますでござる(・∀・)つ
またイベントの日以外でも、ぜひ、遊びに来て下さいませ、神無月も、みんなで、思い出を作ろうでござる(。・ω・)ノ゙