8a935804.jpgあ・ね。初めまして(`∇´ゞ

あ。もののぷのブログ初更新っ☆
皆様どぉも前田あずさと申します(*^o^*)

ね。初めまして〜(≧∇≦)
あずにゃと初見参〜♪
浅井ねここだお♪

あ。最近じっとり暑い日が続いて夏が苦手なあずはかーなーりバテ気味orz
雨とか嫌すぎるだろーが(`ε´)

ね。そだね〜(>_<)
でもでも、お館さま、姫さまがたは雨の日はポイント二倍!だから元気にご帰城して欲しいよね♪

あ。そうさね!是非メイドさん達に癒されに来て下さい(^o^)/
あたし達も頑張りますので(o^∀^o)

ね。明日も元気にお迎えするですよー☆
天気に負けずに遊びに来て下さいね♪

あ・ね。お待ちしてますo(`▽´)o