皆様、こんにちは!!

四月と言えば…桜が咲き散り、入学式、入社式等の新生活が
はじまるフレッシュな季節が、今年もやってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなフレッシュな季節に、もののぷでは、なんと新選組イベントを
開催しちゃいます☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

開催期間:4/4(月)〜4/10(日)

なぜ、新選組イベントなのかと言うと…

フレッシュ→新鮮→しんせん→新選組という流れだよ♡

イベント期間中は、メイドさんが新選組のコスプレをして
誠なお給仕しちゃいます!!

さらに、イベント限定のメニューをご提供します!!

・春キャベツと小海老のペペロンチーニパスタ
・フレッシュフルーツカクテル(ノンアルコールあり)

☆近藤みそらちゃん、土方かおるこちゃん、沖田ゆずはちゃん、 
斎藤よもぎちゃん、藤堂かのんちゃん、原田はるちゃん、
永倉あいちゃんのブロマイドがくじ引きランダムで当たります。

さらに、シークレットブロマイドありかも(?_?)

イベント期間中、皆様のご帰城をお待ちしております(`・ω・´)ゞ