皆様こんにちはでござる(*・ω・)ノ

image1


師走は、大晦日・メリクリの魂が高まる月でござるね

もののぷ城の師走は、イベント盛り沢山でござる!

まず、12月9日(土曜)は、
織田ききょうちゃん&豊臣めぐもちゃん達の合同生誕祭開催でござる。萌え萌え妹メイド豊臣めぐもちゃんと今やもののぷを代表するメイドになりつつある織田ききょうちゃん達のイベントに期待大でござる

続いて、12月15日(金曜)から、
全ての戦国武将が乙女キャラ!の大人気オンラインゲーム『戦国武将姫 MURAMASA乱』とのコラボレーションイベントを開催します!!App Store等で「戦国武将姫」と検索されるとゲームがダウンロードできますので、ぜひ、レッツプレイでざごる

そして、12月23日(土曜)は、
伊達あまねちゃんの卒業式イベント開催でござる( TДT)1年と4ヶ月お給仕した伊達あまねちゃんに会える最後の時です、皆で最後の思い出作ろうでござる(`・ω・´)ゞ

最後に、12月31日(日曜)は、
徳川めるちゃん&本多とねちゃん達の合同生誕祭+大晦日イベント開催でござる。戦国時代「最後の覇者チーム=チーム徳川」のイベントに期待大でござる


ほか、12月中旬に、もののぷ風のクリスマスイベントを開催予定です🎅皆でケーキ&シャンパンでエンジョイでござる、メイドサンタからクリスマスプレゼントがもらえちゃうかも!?

各イベントの当日は、皆様のご帰城をお待ちしてますでござる(・∀・)つ
またイベントの日以外でも、ぜひ、遊びに来て下さいませ、今年の最後、みんなで、思い出を作ろうでござる(。・ω・)ノ゙