皆様、こんにちはでござる(*・ω・)ノ

image1

☆最上なき&藤堂かるたちゃん達の幽幻道士&キョンシーハロウィンコスプレ☆


霜月は、文化・勤労感謝の魂が高まる月でござるね

もののぷ城の霜月は、イベントが盛り沢山でござる!

まず、11月7日(火曜)から11月12日(日曜)の期間は、秋葉原の超老舗で映画「電車男」の舞台となった伝説のメイドカフェぴなふぉあさんと制服交換イベント(制服交換店舗は、ぴなふぉあラビリントさん)を開催します!!もののぷメイドのぴな制服姿に、ぜひ、ご期待下さいませ

続いて、11月25日(土曜)は、
豊臣ゆずはちゃん卒業式&毛利みさおちゃん3周年の合同イベント開催でござる。豊臣シスターズの姉・豊臣ゆずはちゃんと何気に約3年間お給仕している毛利みさおちゃん達のイベントへのご帰城お待ちしております(`・ω・´)ゞ

ほか、以下の祝日の開城時間をお知らせするでござる

☆11月3日(祝・文化の日)
開城時間 12:00〜23:00

☆11月23日(祝・勤労感謝の日)
開城時間 12:00〜23:00

最後に、11月14日(火曜)はお盆期間の振替えとしてお休みをいただきます。予めご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

各イベントの当日は、皆様のご帰城をお待ちしてますでござる(・∀・)つ
またイベントの日以外でも、ぜひ、遊びに来て下さいませ、霜月も、みんなで、思い出を作ろうでござる(。・ω・)ノ゙