皆様、こんにちはでござる(*・ω・)ノ

image2

☆閃の軌跡轡ぅ戰鵐罰催中、真田まつり&明智ありす☆

長月は、お月見・東京ゲームショウ・関ヶ原の戦い(9/15)と風流&遊戯&戦の魂が高まる月でござるね

もののぷ城の長月は、イベントが盛り沢山でござる!

まず、9月1日(金曜)から10月1日(日曜)の期間は、9/28(木)発売予定のストーリーロールプレイングゲーム「英雄伝説 閃の軌跡掘廚箸離灰薀椒譟璽轡腑鵐ぅ戰鵐箸魍催しております!!
コラボイベントの初日からたくさんのファンの方々にご来店いただき有難き幸せでござるm(_ _)m
シリーズの最新作はもちろんのこと、全作品が人気の作品ですので、ぜひ、プレイして軌跡シリーズのファンになっちゃいましょうでござる

続いて、9月9日(土曜)は、
パパ達が大河ドラマやゲーム等の主役級の娘姫達『伊達あまねちゃん』&『前田まあやちゃん』の合同生誕祭イベントでござる!二人がどのようなイベントを開催するのか…全くの未知でござる!!

最後に、9月30日(土曜)は、
人形大好きメイド『北条ころもちゃん』&おにぎり大好きメイド『最上なきちゃん』の合同生誕祭イベントでござる!ころも&なきちゃん達らしいイベントになることに期待大でござる

各イベントの当日は、皆様のご帰城をお待ちしてますでござる(・∀・)つ
またイベントの日以外でも、ぜひ、遊びに来て下さいませ、長月も、みんなで、思い出を作ろうでござる