皆様、こんにちはでござる(*・ω・)ノ


image1

浴衣姿の徳川める&伊達あまねちゃん


葉月は、夏休み・お盆・コミケシーズンとテンション
が高まる月でござるね

もののぷ城の葉月は、イベントが盛り沢山でござる!

まず、8月5日(土曜)は、
パパは犬千代・ママは芳春院『前田まあやちゃん』の
修行明けイベントでござる!
もののぷ城の新たなるLIVEパフォーマンスメイドと
なりつつあるまあやちゃんのイベントに期待でござる

続いて、8月19日(土曜)は、
サブカル系メイド『上杉よもぎちゃん』の生誕祭&
二周年イベントイベントでござる!
サブカル系の独特の世界観、そして、野比のび太
同じ日に生まれたよもぎちゃんのイベントに期待でござる

最後に、8月26日(土曜)は、
ハローキティを愛し、ハローキティに愛されたメイド
『直江るるちゃん』の三周年&生誕祭&卒業式イベントでござる!
御台所の仕事もこなせちゃう最強無敵のるるちゃんの空前絶後の
トリプルイベントに期待でござる

イベント当日、皆様のご帰城をお待ちしてますでござる(・∀・)つ
またイベントの日以外でも、ぜひ、涼みに来て下さいませ

この夏、みんなで、思い出を作ろうでござる(・∀・)つ