2/8(水)〜14(火)の期間で、
バレンタインイベントを開催しちゃいます

イベント当日、もののぷメイドさんは、
「本当は、わたし、
お舘さま(姫さま)の事が
好きでした・・・」
モードにチェンジします

メイドさんは、JK衣装等にチェンジしてお給仕しちゃいます☆
恋のミラクルが舞い降りる予感です(・∀・)つ

<バレンタインメニュー紹介>
・フォンダンショコラ
 
☆井伊かのんちゃん、北条ころもちゃん、 徳川めるちゃん、
織田ききょうちゃん、伊達あまねちゃん、蒲生はるちゃん、
豊臣めぐもちゃん、豊臣ゆずはちゃん、上杉よもぎちゃん、
前田うたちゃん、武田りあちゃんのJK風ブロマイドがランダムで当たります。

<バレンタインお得セット>
・フォンダンショコラ
・オリジナルカクテル
→アルコール・ノンアルコールともにございます。
アルコールはゴディバのカクテル
メイドブロマイド全12種類
→くじ引きでは当たらないブロマイドが含まれています!! 

バレンタインお得セットをご注文された方には、なんと
メイドさんからのバレンタインの告白が待っています。
※メイドからの告白は先着順になりまして、一人のメイドが
できる告白は一回のみになります。

【衣装担当】
2/8 める、るる、ころも
2/9 ゆずは、うた
2/10 りん、りあ
2/11 めぐも
2/12 かのん、あまね
2/14 ききょう、はる、よもぎ、あい


イベント期間中、
皆様のご帰城お待ちしております☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;