80fbaf70.jpg

やっほー\(^o^)/

今日は木曜日!
久々のブログです。もりりかです。
お給仕も今月は少なくて寂しかったから、
今日は1日いられて嬉しいのよ????☆

お外が寒いからみんな出歩いてないようだけど、、
こんなときこそもののぷ城で暖をとって
メイドさんとお話しして、温かい飲み物飲んで
心も身体もぽかぽかになりましょう!!!

さ??て!今週のイベントは?(サ●エさんかな?)
1/28(土) 鍋島あいちゃん生誕&直江るるちゃん一周年!
みなさんぜーったいお祝いに来ること!!!!!


ちなみにだけど、今日のツーショットの
りかりん&みさおちゃん
2/11(土)にイベントあります!!!(小声)
それも頭の片隅に入れてもらえたら嬉しいな(>_<)♪

今日も楽しい1日にしようねえええええええ


☆りかりん☆