c71f7e3b.jpg
おはようございます!音符(笑)

お久しぶりんん、2017年初お給仕だよん、毛利みさおですん♪

今日は井伊かのんちゃん1周年&浅井いずみちゃん修行明けイベントです!!
みんなでお祝いしましょう\(^-^)/

かのんちゃんもいずみちゃんも今日はいつもと違う衣装でお給仕だよん!!?!?!
今日だけだからぜひ記念にチェキ撮ってください!オススメだお。

ちなみに、みさおと一緒にチラッと写真写ったのがかのんちゃんです。
え?なんで後ろ姿なんだよこのおおおおお!??!と思ったお館様方!それはね、来てからのお楽しみにしてほしいからでござる☆
ぜひ自分の目で見ていただきたい。。。
『マジ天使!可愛すぎだよおおおおお(*´ω`*)』とても癒されます。

浅井いずみちゃんは今日が初めてのライブとか???いずみちゃんのライブ、楽しみだね。このライブ激レアになる予感(笑)


ではでは!ご帰城お待ちしてます。
皆でイベント楽し毛利
盛り上げましょう!!!!