明けましておめでとう御座います!!

2017年も、どうぞよろしくお願いします!!


1/17(火)〜1/22(日)の期間で、 
『少し遅めの巫女イベント』を開催いたします。
イベント期間は、メイドさんが巫女衣装でお給仕しちゃいます!!

イベントメニューもご用意しております( ´∀`)つ

<イベントメニュー>
力うどん
お節料理の後は、熱々の力うどんで寒さを吹き飛ばそう

力うどんをご注文された方は↓

☆織田ききょうちゃん、前田うたちゃん、徳川めるちゃん、
長宗我部りょうちゃん、鍋島あいちゃん、最上なきちゃん、
豊臣ゆずはちゃん、豊臣めぐもちゃん、井伊かのんちゃん、
細川りんちゃん、北条ころもちゃん、
の巫女ブロマイドがくじ引きランダムで当たります。

全ブロマイドセット
全12枚のブロマイドセットです。
→上記11名のメイドさん+武田りあちゃんのブロマイド+おみくじ1回のセット
※武田りあちゃんのブロマイドは、ブロマイドセットのみに付いてきます。

☆巫女衣装担当
1/17 ききょう
1/18 める、ころも
1/19 ゆずは
1/20 りあ、りん
1/21 かのん、いずみ、なき、あい
1/22 めぐも、はる


イベント期間中、
皆様のご帰城をお待ちしておりますでござる(*^・ェ・)ノ