c4ec6b20.jpg
詳しくは軍師のツイート参照ね←
今日は新人妹キャラのゆずはさんでいきますよー(一時間後には忘れてる)

今日はすごく暑いけど、お城ではかき氷食べれるのよーん!
私まだつくったことないから作りたいのーん!
某先輩は焼き肉のたれとシーザードレッシングとイチゴシロップのかき氷を。。。作ったとか。。美味しいのかはぜひ自分の舌で確かめてみてね!

愛があればなんでもおいしいよね?


あと今日しまい揃いまーす!めぐには姉ちゃんやってもらお。むふふ。あねごー。

ゲーマーさんもお城でポケモンgoしよねー!
ポケストップはいるよー!
ゆずはにぽけもんみせにきて?



まってまする☆