戦国メイドカフェ&バーもののぷ オフィシャルブログ

アキバ 戦国メイドカフェ&バー『もののぷ』公式ブログ

ころもしゃがぴなぴなふぉあ。

9571a2de.jpg
こんにちわ!

イベント直前お給仕でふわふわしてます。
鼻から闇のオーラが吹き出しました☆
肉団子こと、伊達あまねですq(^-^q)

今日はころもしゃが夕方からぴな制服でお給仕です!
楽しみですね!!!!!
あまねちゃは白目むきすぎて目玉がとれそうなくらい
楽しみで興奮してますヽ(・∀・)ノ

というへんてこりんなテンションのあまねちゃにも
会いに来てほしかったりしますん。

早く帰ってきてくだちーい\(^o^)/

あまねより

ゆずぴなさんが待ってます☆

a1a53149.jpg


こんばんわ!
今日はゆずはさんが
ぴなふぉあ制服でお給仕です(о´∀`о)

すっごくかわいいので
大のチェキたくさん撮るしかない(>_<)★

そして明日はぼくがぴなふぉあ制服で
お給仕なので 来ないと言う選択肢はないはず!
忘年会はもののぷでしましょう←笑

みんなのご帰城待ってますo(^o^)o☆

北条ころもでした△△△

ききょうさんのリアル生誕&めるぴなさん☆

458afd15.jpg

おはよーうo(^o^)o☆
かりかり ころもですp(^-^)q

今日はリアル生誕のききょうさんが水色制服で
めるさんがぴなふぉあ制服でお給仕です(〃ω〃)

大チェキたくさん撮るしかない(´・c_・`)

かのんさんとお写真☆
みんなで待ってるよ!!
さむいからお城でゆったりするしかなーい!!

北条ころもでした☆

後ろ姿は?

65492762.jpg
おはようございます!
浅井いずみです!!

今日は6日、火曜日です(^O^)

そして!本日のぴなふぉあさんとの
制服交換イベント担当は
かのんさんとるるさんです(о´∀`о)
後ろ姿をちら見せ、、、

お館様、姫様のご帰城お待ちしてます!

ぴなぴなふぉあふぉあ

6808cab8.jpg
あまねちゃんとぴなふぉあ制服担当しています最上です??!

全貌を見たければ会いに来てくださいヽ(・∀・)ノ
ぴなふぉあさんとのコラボ期間限定フードもありますよ!

そしてちょうど一週間後の12/11には

あまねさん修行明け&みさおさん二周年

のイベントがあります!!!!!

ご帰城お待ちしてます!!!

Share from Camera360

e27bedd5.jpg
おはよー!!!
開城しましたよーーー!!!

今日はめぐもさんがぴなふぉあ制服でお給仕してるからみんな天使を拝みに来なきゃねー(*´ω`*)

チェキ一人,5枚はとらないとね??

ほんとに天使だよ??!

イベントフードも食べてくじ引きでチェキ当てちゃおう(о´∀`о)

ではおまちしておるてござる!ー

おはようございます(о´∀`о)

b7683e9d.jpg



おはようございます金曜日です(о´∀`о)はるです(о´∀`о)
もののぷ開城いたしましたおんぷ



今日もぴなふぉあさんとの制服交換イベントやっております(*´ω`*)



今日は夜からりんちゃんとりあちゃんがぴなふぉあ制服担当ですよ♪




今日も明るい時間はまったりな予感だからたくさんお話したいお館様は来るといいと思うな!笑

そして夜は二人のぴなふぉあ制服姿を楽しむと…(*´ω`*)




そんな感じで今日も皆様のご帰城をお待ちしております(*´ω`*)

ゆずはさん久しぶりのブログ!

310cb6ac.jpg

みなさんこんにちは??\(^^)/
木曜日の豊臣ゆずはです!久々のぶろぐ!



今日はいずみちゃんが
ぴなふぉあ制服でお給仕だよ??!

今日も騒がしいんだろうな。。
とかいいつつ楽しみである←



あとねー!
みさおさんとあまねちゃのイベントが
12/11にあるよん!

常連さんはそろそろ
そわそわしはじめるころかな?

みんな予定開けといてね??!



あと私、
めずらしくハーフツインしてるのよふふふっ

では今日もご帰城お待ちしてますっっ



豊臣ゆずは

2年半年☆

2cd9983a.jpg
おはのん♪
今日はめるさんが2年半年お給仕記念でおんみちゅ制服でお給仕☆
そして、ききょうさんがぴなふぉあ制服でお給仕☆
今日はレアな日O(≧∇≦)O

みんな会いに来るしか(〃ω〃)
今日はめるさんとO(≧∇≦)O
まってるのん( v^-゜)♪

にくの日、ぴなふぉあ制服開始!

290e43ec.jpg
にくの日ですね
もののぷで肉を食べましょうo(^o^)o

そして今日からぴなふぉあさんとの制服交換イベントが始まります!限定フードもあります!
食べてみたいね
もののぷとぴなふぉあさん両方行くと、いいことがあるらしい?!

よもぎさんが担当だよq(^-^q)
チェキたくさん撮らなきゃ!

るる
記事検索
ギャラリー
  • ころもしゃがぴなぴなふぉあ。
  • ゆずぴなさんが待ってます☆
  • ききょうさんのリアル生誕&めるぴなさん☆
  • 後ろ姿は?
  • ぴなぴなふぉあふぉあ
  • Share from Camera360
もののぷ公式twitter
  • ライブドアブログ